戻る
■釣日誌(2008年11月)のページ
2008年11月の釣り日誌です(大きい写真は釣果の写真のページでご覧下さい)
2008年11月4日(火曜日)
北九州
初めて北九州から落とし込みに出ました。
11月4日の釣果1
11月4日の釣果2
11月4日の釣果3
 今日は初めて北九州の柏原漁港から落とし込みで出ました。
下関のビーナスが暫く出れないとの事で色々探してここにしました。
最近は青物が良く釣れているようなので行きました。
初めの所でしたので、カーナビを頼りに無事着きましたが、初めてなので時間の余裕を持って出ましたが、1時間早く着きました。風が少しあるようで、波も2mの予報でしたので出られるかと心配でしたが出ることになりました。
1時間位走ってポイントに着きました。早速仕掛けを降ろしたところ餌は良く付くようで
ワカナが釣れました。Wでヒットしたりで隣の人と絡み合うことが多かったです。
この場所は大きいのは居なくて小さめばかりでした。
土産が出来たところで、大き目が釣れる所に移動しました。
ここでは直ぐに餌が付き60〜70cmのハマチが上がりましたが、ここでも隣の人と絡み折角大きいのが釣れていても絡んで外れる事が多い状態でした。
結果は沢山釣れましたが、ヒラマサは居ませんでした。
ここでもワカナが沸いていてヒラマサまで餌が行かないようでした。
Kさんは80cm位のハマチを釣りました。
今日はワカナが多く帰りはチョット重くなりました。
本 日 の 釣 果
天 候
遊 漁 船
私の釣果
ハマチ 60〜70cm
4本
晴れ
2〜1.5m
小潮
星龍丸
ワカナ
多数
全部の釣果

ハマチ60〜80cm

10本
ワカナ
60本位